番外編*屋久島 秘密の場所とは【屋久島編⑦】



屋久島の川

縄文杉からの帰り路…ガイドさんがとっても素敵な場所を教えてくれました(*´˘`*)

水の色が青?みどり?でとってもクリアで綺麗すぎる…





安房川



↓動画はコチラ↓



夏になると泳ぐ人もいるみたい。私も夏に来てみたい(*´▽`*)

動画で見ると、より伝わりやすいのかな…?とも思う*

日本には素晴らしい景色や風景が沢山あるけど、こんなきれいな場所は久しぶりに見た*



安房川




屋久島





屋久島の坑道



そうそう*ここは登山道入り口の坑道。
出発したばかりは6時台なので、真っ暗で写真撮れなかったので、帰りにパシャリ。

こういう雰囲気のある場所が、私は大好きなのである。



登山道入り口に戻ってきた*

縄文杉見れたから…ドヤ顔ww


屋久島ガイドマップ


この手書きで描いたようなマップ、温かみを感じた。


縄文杉トレッキング、お疲れ様でした***


--------------------------------------------------------------------

【旅日記まとめ~屋久島編~】



【屋久島編①】屋久島・一月・杉・鹿・白谷雲水峡のこと




【屋久島編②】屋久島の奇怪杉・シシ神発見?!・苔むす石




【屋久島編③】太鼓岩の、、、もっと先にある場所は?




【屋久島編④】不思議な巨石群 at 屋久島




【屋久島編⑤】How to take heart~ウィルソン株~




【屋久島編⑥】形あるものはいつか壊れる~屋久島・縄文杉~




【屋久島編⑦】番外編*屋久島とっておきの場所


コメント

人気の投稿