屋久島の奇怪杉・まさかのシシ神発見?!もののけ姫 実写版・苔むす石とは(写真あり)【屋久島編②】


さて、前回に続いて屋久島旅の写真を公開していこうと思うのですが…


『初っ端から なんだこれはの 女神杉』

女神杉

女神杉と書いてあるけれど、うねうねしていて、とても女神に見えないww

女神どころか、蛇が杉にからまってるみたいだ…(^^;




七本杉

七本杉

変わった特徴は特にないけど、上にスッとのびた大きな杉って感じ。



あ……!!

屋久鹿


『で!デカイ!!!シシ神様だ…!!』と、

目にした途端、とても興奮気味にはしゃいだ角ありの鹿(多分オス)


この牡鹿は前回のブログに登場した(おそらく)小鹿に比べると背丈は一回り以上大きく、顔つきもすごくりりしく芸術感?というのだろうか…(笑)

前回紹介した小鹿がぬいぐるみなら、この牡鹿の迫力は剥製だ。




屋久杉


そしてこの写真はどこからどういう写りになっているか、皆さんには分かるだろうか?

この屋久杉は実はそもそも切り株みたいになっていて、上が空洞になっていたのだ!!

杉の木にもぐりこんで、上方向に向けてカメラのシャッターを押した写真☆彡

…面白いアングル♪





屋久島で記念撮影

これは上から友達から撮ってもらいました*
本当に屋久島は木(杉)が大きい!!それを感じさせてくれる写真。



奉公杉
奉公杉

なんとなく威厳を感じる。


三本槍杉
三本槍杉

どれがどういう風に三本槍なんだろ?


三本足杉
三本足杉

ちょっとウッディなモンスターっぽいw




白谷雲水峡


















白谷雲水峡


















白谷雲水峡

この苔むす岩感(石感)




--------------------------------------------------------------------

【旅日記まとめ~屋久島編~】



【屋久島編①】屋久島・一月・杉・鹿・白谷雲水峡のこと

https://maitrip-story.blogspot.com/2018/12/blog-post.html



【屋久島編②】屋久島の奇怪杉・シシ神発見?!・苔むす石

https://maitrip-story.blogspot.com/2018/12/blog-post_2.html



【屋久島編③】太鼓岩の、、、もっと先にある場所は?

https://maitrip-story.blogspot.com/2018/12/blog-post_3.html



【屋久島編④】不思議な巨石群 at 屋久島

https://maitrip-story.blogspot.com/2018/12/blog-post_5.html



【屋久島編⑤】How to take heart~ウィルソン株~

https://maitrip-story.blogspot.com/2018/12/how-to-take-heart.html



【屋久島編⑥】形あるものはいつか壊れる~屋久島・縄文杉~

https://maitrip-story.blogspot.com/2018/12/blog-post_6.html



【屋久島編⑦】番外編*屋久島とっておきの場所

https://maitrip-story.blogspot.com/2018/12/blog-post_9.html

コメント

  1. 見てて楽しい~!
    1まいまい目は女神って感じに見えるよ~(*´﹃`*)ふへへ♪
    みんないい写真だけど、5まいまい目の妖精が写ってるのが特に(・∀・)イイネ!!

    返信削除
    返信
    1. っ!!めちゃコメント嬉しいではないか~(≧∇≦)!!
      ありがとういかちゃん♪

      5まいまい目の妖精←www

      削除

コメントを投稿

人気の投稿