廃墟のイメージが変わる?『変わる廃墟展 2019 』に行ってきた【イベントレポート】その③

※記事のシェア、大歓迎です♪ご自由にどうぞ!
※写真の無断転載、無断使用は厳禁です!


いよいよ最終イベントレポートです\(^o^)/

『変わる廃墟展 2019 』




※今までのブログ(イベントレポート)はコチラ

東京問屋街・浅草橋で開催!
『変わる廃墟展 2019 』に行ってきた【イベントレポート】その①
一体何が変わるのか?『変わる廃墟展 2019 』に行ってきた【イベントレポート】その②
https://maitrip-story.blogspot.com/2019/04/2019.html

中の展示写真も撮影可だったので写真を沢山撮ってきた為、ブログも長くなってしまいましたが見てくれた皆さん、どうもありがとうです(#^^#)!!

Hellhammerさんの作品



地獄…


窓の部分がほんとボロボロで天井も抜けそう…



遊園地の廃墟と家屋の廃墟?かな?


この写真すごい好きだと思った。夕焼け。



子供の像?廃墟っぽいですね…ちょっと不気味><
その下の写真ですが、手術台の廃墟の場所は明らかにされていない有名廃墟なのです。

*******



hiradeさんの作品



この写真、日本なのかな?
日本だとしたら、異国情緒あふれるこの廃墟はテーマパークの廃墟なのだろうか?

中国?台湾?韓国?どのあたりの国のモチーフなんだろ?


*******


SHIKIBRANDさんの作品


プロフィールを読むと、hiradeさんの奥さんのようですね!
ご夫婦そろって廃墟好きだなんて、同じ趣味を持てるって羨ましいと思いました…*



着てる衣装がなんて禍々しいんだ!(笑)
でもとっても惹かれてしまった。



ここは工場?とかだったのかなあ…?


一見、上下の二枚の写真とも雰囲気似てるけど、ちゃんと見ると違う場所みたいですね。



そうそう!この写真もとってもカッコよかった。
『廃墟はとても相性がいいのかもしれない。


*******

krampusさんの作品



プロフィール…ヨーロッパのなまはげ!!





下からのアングルが観覧車の巨大さを物語っていました。



左の自転車も下からアングルで迫力ある感じ。


二つとも遊園地の廃墟かな?
観覧車&雪に埋もれたコーヒーカップ、そしてウォータースライダー



*******

104b0さんの作品








*******

me_gu27さんの作品


↑やっぱり廃墟好きと工場好きは通じるものがあるらしい(・_・D フムフム
私もいつか工場夜景見に行きたいし、写真とか撮ってみたいもんなぁ。


大きいなぁ…。見てみたい…。


左はプールかな?右の建物廃墟は、宗教施設の総本部みたいな特徴的な形をしてる。


ゴンドラというかロープウェイであってるのか?現存状態は、まだ割と新しめに見える。


ツタが建物にからみつく。





*******


ephemeral6090さんの作品








床はもう既に少し、崩落してしまっているように見える。

草ぼうぼうで蛇でも出てきそうな…><





建物の中に水が溜まってる…。

*******


最後に…

この写真は、夕日の色合いと、レジャーランド廃墟の人がいなくなった寂しげな様子が混ざり合っていて、すごくいい瞬間をおさめられた写真なんだなと思った。




『ゆっくりおやすみなさい』…そう語りかけられているような、そんな写真。






最後までお読みいただき、どうもありがとうございました***



各SNS等、鋭意きまぐれ更新中☆彡
色々やってますので良かったら!(^^)!

Twitterhttps://twitter.com/Mai_logic(@Mai_logic)

YouTube『まいまい*チャンネル*゛』⇒https://www.youtube.com/channel/UC6EAQANl2nqNGtAUORDa5jA?app=desktop


Instagram⇒https://www.instagram.com/mmm.mix/(mmm.mix)





※重要※このブログは廃墟探索を薦めているものではありません。廃墟探索は限度を越えると犯罪行為となる場合があります。違法行為を推奨する意図もありません。一歩間違うと命の危険もあります。このブログがきっかけでそのような場所に出向かれ、被害やケガを負ってしまった際の場合があっても、一切責任は負いません。

コメント

  1. どこも出来たばかりの頃はどんなに賑やかだったんだろう・・・

    返信削除
    返信
    1. 本当にそれ!
      私も廃墟の場所見る度、よく想像してる(*´ω`*)
      その事を想像するとなんとも言えないノスタルジーな気持ちになるよね***

      削除

コメントを投稿

人気の投稿